Quantcast
Channel: 日常 – SKIPblog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 13

ラジオで45回目

$
0
0

土曜日はサガン鳥栖の応援にスタジアムに行ってバカみたいな試合を見てしまいました。
5-4という野球のような試合でした。
喜んだりへこんだり本当に疲れました。
でも季節がよくなってきたので暖かくてサッカー観戦も楽しいです。
しかし土曜日の新聞に 楽しみにしていた武雄市にBMXレースコースが出来ということが見直しになるという強烈に凹む記事が載っていたので何だか気持ちがすっきりしない土曜日でした。

日曜日は土曜日休んだ分仕事を頑張りました。

そして今日はラジオの日。
今回はサガン鳥栖サポ-ターのオオゴショ的存在の飯田さんをお迎えしてお送りしました。
週に一度のラジオですが土曜日の日に取材も頑張ったのでりで実はかなり大変なのです。
今日もゲストと応援に来られたりでスタジオ内も大盛り上がり。
しかし、せっかくゲストさんように選曲して編集したCDを忘れてしまい放送開始十分前に大慌て。
幸いパソコンを持ち込んでいたので何とか現地で音源をゲットすることができました。
Cloudって凄い。

130318saganbmx - 07

130318saganbmx - 14

130318saganbmx - 17

130318saganbmx - 21

130318saganbmx - 40

放送終了後にはみんなでうどんやさんで馬鹿話して楽しかった〜
もつべきはサポ仲間です。

さて、明日(もう今日だけど)には娘の合格発表です。
親の僕の方がどきどきです。
祈るしかモウできないけどなるようになれ!
神様!


Viewing all articles
Browse latest Browse all 13

Latest Images

Trending Articles





Latest Images